人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呉市 着付け 着付け教室 フライヤー

こんにちは。新米Mです。
はい、もういつもの「タイトルが検索用」でございます☆てへっ

着物を着たい時に、出張着付け『和着装』を思い出していただけると嬉しいです。

「自分で着物を着たい」
「娘の成人式に着物を着付けてあげたい」
「人様への着付けを学んでみたい」
そう思われた時に、着付け教室『和着装』を思い出していただけると嬉しいです。


ワタクシ事で恐縮ですが
私は娘が高校の茶道部で着物を着ることになったので
「自分が娘に着物を着付けられたらラクでいいわ」と思って和着装に入り
文化祭の度に、娘と茶道部の学生さん達に着物を着付けました。
娘の成人式には振袖を、卒業式には袴を着付けました。
私が着付けを習い始めたことを知った友人たちが
子どもの入学式や卒業式、パーティー等に「着物で行こうと思うんだけど」と、
着付ける機会をくれました。
和着装の出張着付けのお仕事も、先生や先輩達にくっついて行かせてもらい、
今年も成人式のお手伝いをさせて頂きました。
毎週あるお稽古も、体調不良でお休みを繰り返しながらも、
今年で10年目に入ります。

着物が「お着物様」ではなく、生活の中にあります。
お稽古でボロボロになった着物、帯、小物たちが愛しいです。
10年経っても学ぶことがありすぎて全然飽きません。
着物ワールド、ご興味がありましたら是非、和着装へ。
お待ちしています。

和着装のフライヤーは、呉市内のカフェや雑貨屋さん、
私の通っているピラティスのスタジオにも置かせてもらっています。
見つけたら、どうぞお持ち帰り下さい。
(和着装WEB担当・新米M)

呉市 着付け 着付け教室 フライヤー_c0161859_17003802.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【和着装wakisou】



連絡先(電話番号とメールアドレス)は
ホームページに明記しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

by wakisou | 2019-01-23 17:08 | 想いごと

出張着付け&着付け教室


by wakisou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31