人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの特典(o^^o)

こんにちは。新米Mです。
はやいもので、もう10月も半ば。
一年が早いです。

昨年の今頃は「体調はイマイチだけど、そろそろお稽古復活~」と言っていた私ですが、
今年は何とかお稽古に通えています。ありがたや。
新しいメンバーさんも増え、毎週木曜日にお会いできるのが嬉しいです。
(私は木曜日のお稽古に出ているので木曜日のメンバーさんにしか会えませんが、土曜日の方も多いです)

ひとつ前の投稿に、着付け教室へのお誘い文章を書きましたが、
メンバーさん(着付け教室の生徒)の特典として、
着物を着たいときに松田先生に無料で何度でも着付けてもらえます。
結婚式の披露宴や、お友達との食事会、デートの時に着付けてもらったメンバーさんもいます(笑)
私も娘の結婚式に留袖を着付けてもらう気満々です(えーっと、何年先になるかは不明♪)

メンバーの特典(o^^o)_c0161859_15062435.jpg

メンバーの特典(o^^o)_c0161859_15064531.jpg

明日はまたお稽古です(ほんと、1週間はあっという間)。
どなたに会えるのか楽しみです





by wakisou | 2017-10-11 15:17 | 想いごと

出張着付け&着付け教室


by wakisou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31