人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のお稽古

こんばんは。新米Mです。
早いもので、今日で6月も終わり。
今年も半分が終わっちゃいました。
こんな調子で気がつけば年末。そして【成人式】がやってくるのだわ←着付け関係者が一番忙しい一日w

なんていう私のつぶやきは置いておいて。

先週のお稽古写真です。
なんと、初めての【土曜日のお稽古】でございますー。

とはいえ、木曜日のお稽古と違ったことをするわけではなく。
土曜日のお稽古_c0161859_2040492.jpg

浴衣の帯結びやお太鼓、二重太鼓の着付けなど。

初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、木曜日のお稽古でお会いする方も数人。
用事があるからと途中で帰る方、それと入れ違いに来られた方。
木曜日のお稽古も人数が増えて賑やかになりましたが、それを上回る賑やかさでした。

7月にメンバーさんの一人が転勤で広島を離れて行かれますが、
【メンバーになったら、いつまでもメンバー】ですので、いつでもお稽古に来て下さい~。

おうちの都合、お仕事の都合、体調の関係などで、長期お休みしても、いつでも再開できますから。
今はなかなか来られないメンバーさんとも、またお稽古でお会いできたらいいなぁと思います。
そういう私も、今は、かなり休みがちなのですが(失笑)
焦らず。ぼちぼち。(そんなこと言ってたら、あっという間に数年経つような気が・・・)

土曜日のお稽古_c0161859_2115849.jpg

ちょっと湿っぽいエンディングになりそうだったので、大好きなカフェSILKさんのケーキセットの写真を載せて終わることにします。では又~。      (新米M)


★★★
和着装wakisouのサイト(ホームページ)
http://wakisou.jimdo.com/


★★★
フェイスブックの和着装のページ
【和着装 wakisou】
http://www.facebook.com/wakisoublog



★★★
参加しています
広島ブログ 

by wakisou | 2015-06-30 21:05 | お稽古

出張着付け&着付け教室


by wakisou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31