人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、サイト、フェイスブック

ブログ、サイト、フェイスブック_c0161859_15443337.jpg


こんにちは。新米Mです。
早いもので10月ももう3分の2。

スーパーにクリスマスケーキのカタログがあって
「もうそんな時期なの?」とびっくりした私です。

ぐあー。もうあっという間にきますよ、成人式。
(その前に文化祭で学生達に着付けるお仕事が入ってますけど。
ボランティアですが、成人式前の練習も兼ねられる良い機会だと思っています♪)

ところで、最近、和着装wakisouのサイトのしくみが変わったので
なれるためにあちこちつついています。
TOPページに【ひとことブログ】を書いているのですが
ひとことじゃない長さになりつつあり、これではイカン!と思って反省しています。

言葉は簡潔が美しい。←そう思っているのに、ダラダラ書いてます(汗)
でも難しい。
着付けもシンプルな形を美しく仕上げるほうが
華やかに飾るより難しいなぁ~と思います。
お太鼓や二重太鼓を美しく結びたいです。

こんな私の書く文章ですが、
サイトやフェイスブックものぞいてくださいね、是非是非。


★★★
和着装wakisouのサイト(ホームページ)
http://wakisou.jimdo.com/


★★★
フェイスブックの和着装のページ
【和着装 wakisou】
http://www.facebook.com/wakisoublog


by wakisou | 2014-10-19 15:46

出張着付け&着付け教室


by wakisou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31