人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物でウクレレ

こんにちは。新米Mです。
早いもので9月も終わりに近づいてきました。
気になっていた台風は温帯低気圧に変わったみたいですが、
お天気はいまひとつ。
明日は局地的に大雨の予報が出ています。
(お稽古、無事にいけたらいいなぁ~)

そういえば、昨日はお昼に安芸灘を震源とする地震がありました。
私は着物部屋(普段使わない母屋の2階を着物部屋にしています)で
片付けをしていて、地震で【がんっ!】ときた瞬間、

「うわっ、とうとう裏山の竹林が崩壊して母屋に直撃したっ!!」と
思いました。

とりあえず外に出て確認、と思っていたら、
聴いていたラジオから地震速報が流れたので、地震とわかった次第です。

その後は何もなかったので、ウクレレのレッスンに行ってきました。
着物でウクレレ_c0161859_16503555.jpg


先日、友人からもらった小千谷紬の単衣にキャミワンピース。
ウクレレ演奏に邪魔な袖はキャミワンピの中に突っ込めるので
私にとって、このかっこうがベストです。
(上手になれば、袖の有無なんて関係ないんですけど。超初心者なもんで)

月1回のレッスンですが、亀のあゆみで頑張ります^^





★★重要なお知らせ★★
和着装wakisou の問い合わせ先(メールアドレス)が変更しました。
以前のメールアドレスは使用できませんのでご注意ください。

wi4nprkpr0g8u3t5rsbn@docomo.ne.jp (岡村)

★パソコンからのメールは受信できません。
 docomo、ezweb、softbankのメールでお願いします。

※ご連絡の際は「和着装のホームページを見た」とお知らせください。



★★★
和着装の仕事内容はこちらで確認して下さい^^
和着装wakisouのサイト(ホームページ)
ご予約、お問い合わせも、こちらからお願いします。
http://wakisou.jimdo.com/


★★★
フェイスブックの和着装のページです。
サイトやブログよりも先に更新しています(操作がしやすいため)
【和着装 wakisou】
http://www.facebook.com/wakisoublog



いろんな方に和着装wakisouを知っていただきたくて
広島県内のブログを紹介しているサイトに登録しています。
お帰りの際はポチっと押していただだけたら嬉しいです。
広島ブログ 
by wakisou | 2014-09-24 16:58

出張着付け&着付け教室


by wakisou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31