人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋LOVEthree

こんにちは。
今日も思いっきり新米Mの個人的なお話です。

【初恋LOVEthree】
今日のタイトルに喰いついた貴女は
ずばり!立派なアラフィフ世代ではありませんか?
あたってるでしょう?(違っていたらごめんなさい)

そう。
ラブスリーは、現在50才前後のおじちゃんおばちゃんがヤングだった時に
人気のあったスズキのバイク(スクーター)です。
当時はバイクの名前の入ったステッカーが販売されていて(今もそうですか?)、
それをボディーの傷隠しに貼ったりしてました。

そのステッカーが、うちの鏡に貼ってあります。
しかも、斜めに貼っているところが当時(1980年代)のヤングっぽいですよね。
初恋LOVEthree_c0161859_1546013.jpg


この鏡、今までずっと枠なしだったのですが、
着物を着るときにあちこち移動させるのが大変だったので
(つるつるすべって落としそうなので)、
先日、やっと木枠をつけていただきました。

木枠をつけてくださった方は私より少し若いのですが
「80年代のい~味出てますね」とコメント下さいました。

運びやすくなったので、家中あちこち持ち歩いています。
自宅2階の着物部屋が暑くなってきたので、そろそろ1階に移動計画中です。(新米M)




☆和着装からのお知らせ☆
浴衣シーズンになりました。
8月3日(土)に開催される呉海上花火大会をはじめ
県内あちこちで楽しいイベントがありますので、
浴衣を着てお出かけしませんか?

広島県内の花火大会情報はこちら(外部リンク)
http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/news/hanabi.html

浴衣着付けのご依頼、お待ちしておりますww
(出張着付け2000円です。呉市外は出張費がかかります。
 お気軽にお問い合わせ下さい)






和着装へのご予約 お問い合わせはこちらまで(お気軽に)
e-mail  wakisou-kituke@docomo.ne.jp (岡村)
 


【着付けスタッフ常時募集中です】 初心者でもやる気があれば大丈夫!!
              


フェイスブック、地道に続けています。
最近はブログにアップする前にちょこちょこ書いたり、
ブログには載せられない(??)記事を書いていたりします。
ぜひのぞいてみてくださいね☆
【出張着付け・和着装】
http://www.facebook.com/wakisou

いろんな方に和着装を知っていただきたくて
広島県内のブログを紹介しているサイトに登録しています。
お帰りの際はポチっと押していただだけたら嬉しいです。
広島ブログ 
by wakisou | 2013-07-01 16:19

出張着付け&着付け教室


by wakisou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31