人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたい事

あさっての日曜日、一緒に仕事をしてくれているスタッフの結婚式があります。

親族の方の留袖の着付けの依頼をいただいてます。
とても楽しみな分、ちょっとプレッシャーもありますが、当日主役の二人のお母様は準主役として輝いていただけるよう、お手伝いしたいなと思います。

私自身も、約十年前に結婚式を挙げましたが、式やドレスに全く興味がなく親に言われシブシブだった為、事前の打ち合わせでは担当者に「なぜ、式を挙げようと思ったんですか?」といわれるくらいのやる気の無さでした。

今思えば、関わって式を作ってくださったスタッフの方々に申し訳なかったなぁ。と思いますが、この日曜に式を挙げる本人も、私と全く一緒で、親に言われシブシブの為、自分の十年前を思い出しました。

でも、終わってしまえば、親の喜んでくれている顔や、旦那になる人は会社で人にこんな風に可愛がっていただいてるんだな。とか式をしたからこその感想もあり、結果よかったなと思いました。

あさって式を挙げる本人にも、式を挙げたからこそのうれしい発見があることと信じています。
by wakisou | 2010-09-17 09:35 | 日々のこと

出張着付け&着付け教室


by wakisou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31