人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋帯のアレンジ

こんにちは。新米Mです。
珍しくブログ連投です。
体調&パソコンの状態が乱高下するので、できる時はせっせとやっておかねば~(笑)。


さて、先週のお稽古で名古屋帯のアレンジをいくつか習いましたので、早速復習。
名古屋帯のアレンジ_c0161859_173160.jpg

名古屋帯のアレンジ_c0161859_1732558.jpg

名古屋帯→お太鼓のイメージですが、手をアレンジして楽しめますね。
枕を使わなければ、もっと遊べます(次回、先生に教えてもらいましょ♪)

遊ぶ、といえば、私は『おうち着物びと』なので、家にいる時に着物を着ています。
今日は着付けの練習に使っている袴を自分で穿いて、模造刀を握ってみました。
『あらふぃふおばちゃん、コスプレをするの巻』でございます。(新米M)
名古屋帯のアレンジ_c0161859_1734060.jpg


by wakisou | 2016-02-21 17:12

出張着付け&着付け教室


by wakisou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31